2019-01-01から1年間の記事一覧

プロレスTシャツ

はじめて買ったプロレスTシャツみなさん覚えていますか? 私が初めて買ったプロレスTシャツは NWO Tシャツです。 20年前のプロレスTシャツと言ったら ド鉄板のTシャツだと思います。 いまのプロレスTシャツって普段着としても使える オシャレな物も多いです…

プロレスファン

プロレス人気爆発 最近ではプロレス人気が明らかに 急上昇しているのがわかる思います。 ただプロレス人気の急上昇といっしょに 話題になっているのがマナー違反をする ファンが目立つ事。 ・選手入場時の花道へのかけより(自分の席以外での観戦) ・動画撮…

好きなプロレスラー

好きなプロレスラーと聞かれたら 一概に好きなプロレスラーと言われても非常に困ります。 それはビジュアルなのか体型なのかしゃべりなのか? 日本人選手?外国人選手? いろいろ項目があると思うのでなかなか1番は決めづらい・・・ 自分自身でもなかなか整…

新日本プロレス 一筋20年。

20年前のプロレス少年 私がプロレスを見だして約20年。 当時中学生男子の昼休みの遊びと言ったら プロレスごっこがダントツで一番でした。 (私のグループだけかもしれませんが・・・) 新日本プロレスはアントニオ猪木が引退し 【アフター猪木】と呼ばれて…